アメリカついたよー( ´ ▽ ` )ノ

未来日記にもコメントありがとう[みんな:01]

全部読んでるよ[みんな:02][みんな:03]

ANAでのフライト時間、なんと12時間だったんだけど、
あっっという間だったーーー!!

前日全然寝れてなかったから、
飛行機のった瞬間爆睡[みんな:04]

飛行機が飛び立つのも記憶がないくらい。笑

映画は「ツレがうつになりまして。」
と、
古い映画だけど、
「マイガール」
を観たよー!!

マイガールは最後泣きすぎて大変だった。笑
ひくひくいっちゃった!


昔観たことあったはずなのに、
全然覚えてなかったうえに、
今みるとやっぱり感じ方が違うなぁ~。

そんなこんなで、
アメリカ着きましたー[みんな:05]

photo:01



空港!

photo:02



飛行機の中では
「現地は雨です」

って言ってたのに、
やんでたー[みんな:06][みんな:07]

photo:03



信号すらかっちょいい。

空港からホテルまで、
送迎してもらったけど、

photo:04



道がめちゃごみ!

photo:05



常にクラクションの音が鳴り響いてます。
教習所では「クラクションはむやみに使ってはいけない」

って習ったはずなのに、おかしいなぁ。笑

クラクションの音と、
パトカーのサイレンの音が鳴り響いてたー[みんな:08]

photo:06



なんかすごいよー!!

写真はデジカメの方でいっぱいとったから、
また帰ったらちゃんと載せるね[みんな:09]


ホテルは残念ながら工事中で見栄え悪し。笑

photo:07



中は綺麗!

photo:08




また書きまーす[みんな:10]

今はこっちの時間で、
深夜1時!

日本を5日の昼の11時に出て、
飛行の中で12時間過ごしたのに

アメリカに5日の朝9時に着いたから、
一日めちゃくちゃ長かったー![みんな:11]

時差ってふしぎだね!










合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

数量&期間完全限定販売クラッカーあと2日!!!
NEW桃プロデュース「すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾(全12型)」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら