今ごろ飛行機の中かしら・・・・。飛行機


そういえば、

ずっと、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4808.jpg


「この時の髪型のやりかた載せるねーー


とかいっときながら、

全然載せてなかったので、

いまさら載せますっ汗



(ちゃんと覚えてたよーー

ずっと約束まもらなきゃーーー

って思ってたよーーーぇーん...

遅くなってごめんねー汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7170.jpg

まず、サイドで一本に結びます。


(この写真ではやってないけど、

この時トップにボリュームが出るように、

上をねじってピンでとめた状態からスタートさせた方がベターかも。)



そして、

ちょっとゴムをひっぱって・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8694.jpg


穴を作ります。



そして、その穴の中に、

毛先を、くるんといれます!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4240.jpg



まるでこんにゃくのような要領で!

(わかるかな?)



そして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2146.jpg


ちょっと下で、また結びます。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3159.jpg


そしてまた穴をあけて・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1280.jpg


毛先をくるっと穴の中に入れます!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6265.jpg



そしてできたふたつのツイスト・・・。


さーーーらーーーーにーーー、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7130.jpg



また縛ります。笑


髪の長さがある限り、

エンドレスです。笑



そしてまたツイストを作ったら、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1353.jpg


適当にほぐして完成ですっ上げ上げ



今回は黒いゴムを使っちゃったけど、


細い目立たないゴムつかったら、

もっと綺麗にできるよっ*heart


トップを始めにちゃんとねじって、

結びめをゆる~くほぐしたら、


こんな感じになります!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9142.jpg



ぜひぜひ試してみて~*heart










合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

数量&期間完全限定販売クラッカーあと2日!!!
NEW桃プロデュース「すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾(全12型)」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら