実家のご飯ーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-01_02_15_06002335.gif

チヂミと、
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8618.jpg

キムチ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2418.jpg

なぜかというと、

両親が今日韓国旅行から帰って来たばっかなの。


お刺身とかもあったけどね上げ上げ


お母さんから韓国のおみやげもらったよーーー韓国


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2568.jpg

シャネルの靴下。笑


15足で1000円だって、

激安じゃない?!?!



そして、お兄ちゃんがお仕事から帰ってきて、

毎年恒例の、

お母さんの手作りお誕生日ケーキももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_7583.jpg


いつまで続くんだろ、

うちのこの文化。


イギリスに住んでるお兄ちゃんからも、

千葉に住んでて今日これなかったお姉ちゃんからも

お誕生日おめでとう電話がかかってきてて、

本当にいつまでたっても

家族ってつながっているもんだなぁ~

と改めて思いました。



私もお兄ちゃんにプレゼント買ったよーーーキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9771.jpg

ネックウォーマーキラキラ


一人でTOPMAN入るの緊張したわいためいき



これからどんどん寒くなるからねー、

あー嫌だな汗汗


あ、みなさん超参考になるコメント、

有難うございました*heart


すっごい参考になりました!!


いろいろな意見があったので、

すべての意見に沿うことは出来ないかもしれないけど、

みんなが「可愛い~~!」

って思ってもらえるような、

コラボ洋服が作れるように頑張りますっおー



また経過報告しますねっきらきら!!


まだまだ、

「こんなワンピがほしい!」っていうアイディア頂けたら、

先ほどの記事のコメント欄にいただけると、

ひじょーーーーにありがたいです上げ上げ


本当にいつもありがとうございます!!












合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

数量&期間完全限定販売クラッカー
NEW桃プロデュース「すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾(全12型)」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら