今日は、

アメブロである打ち合わせでした!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8490.jpg


withクロちゃん ハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9466.jpg


アメブロの社内って可愛くて、

テーマパークみたいっアメーバ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1247.jpg


今日は担当のコガさんと打ち合わせ上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4664.jpg


相変わらず黒いけど、

これでもすごく白くなったそうです。笑


なんの打ち合わせだったかは、

もうすぐ発表できるから、

楽しみに(?)まっててねーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



話まったく変わるんだけど、

クロのブログみてる方はご存じかと思いますが・・・・

(→クロブログ


クロは最近、携帯をふと見た瞬間に、


このように・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2559.jpg


ちょーーーーど、

ぞろめを見ることが多いそうなんです。


今日もそれをすごい自慢げに話してたのです。



そしたら、松前さんが、


「電池の残量も、22%だったらもっとすごいね上げ上げ


って話をして、


私とクロで、


「うわっそれは最強だね、それぜったいやりたいねぇ!!


って話してたのです。


そしたら、さっきクロが送ってきた画像が上の画像。



電池の残量24%・・・

うーーーーおしいっ汗



そして、

また送ってきた画像が・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3348.jpg

うーーーーこれもおしいっ汗

今度は時計があってない・・・・。ためいき



悔しい悔しい悔しい。



さっき三人で話してた時は、


「残量が22%のとこで電源を切っておいて、

22時22分になった瞬間に携帯立ち上げるのとかは?!」


とかいろいろ案がでてたんだけど、

どの案もいまいちで・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



そして私は必死に考えました・・・。


なにかいい方法はないのかと・・・・。



そして思いつきました。




そう、電池の残量にあわせて、

時計の時刻を変更するという方法をももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



もう完璧にズル!!!

セコすぎる。



でも、結構大変だったのよ?


電池の残量が26%だったから、

22%にするためにいっぱい写真とったり動画とったり・・・。


旦那に「なにしてるの?」


って言われて、


「ふっふっふ~、いますごいの見せてあげるから、

まぁ待ってよ。」


って言いながら、

電池がへるように見たくもない動画をみたりして・・・・



必死の努力の末、

ついに完成!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6166.jpg



嬉しくて、旦那に見せたら・・・・


「こんなことのために頑張ってたんだ・・・。笑」


の一言。笑




でも嬉しくて嬉しくて嬉しくて、


クロにメールで送ったら・・・・


「すごい!!!!ムンク*heartブログに載せていい?!」


純粋なクロは完璧に私を信用して、

喜んでくれました。


さすがに純粋なクロには嘘はつけない。



「別にいいけど・・・・。ただズルしただけなの・・・」


正直に白状したら・・・


「まさか・・まさか・・・

わざわざ?


やばい、本気すぎてやばい、

なのにせこすぎる。」


と完全に呆れられてしまいましたとさ・・・笑


ちゃんちゃん。



やっぱりこんなズルしても、

「すごさ」とか「感動」なんか一切ないよね笑


偶然に、必然に起こることが

すごいので、

奇跡なのであって、

感動するんだもんね。



以上、「ズルは良くないためいき」のお話でした。笑