映画は、

正解者がわずか数名いらっしゃいましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3241.jpg


プリンセストヨトミです*heart


小説も読んでいなかったので、

どういう話か、

全くわからない状態でいったんだけど、


おもしろかった!!



みなさんにも何も知らない状態で行ってほしいので、

何も書かないねっきらきら


とりあえず、お好み焼きたべたい!!!!!!!



てか綾瀬はるかさんが可愛すぎて、

きゅんきゅんしちゃう・・。


私が男だったらあんな彼女ほしいなぁ~ためいき



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5224.jpg


そんなわけで、

クロとのデートは終了しましたっ


また近々岩盤浴でも行きましょう上げ上げ


クロブログ→こちら



そして、今日の服装は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6563.jpg



マキシワンピ→mystic

白いレーストップス→FREAKS STORE

ジャケット→Another Edition

靴→mystic


でしたっきらきら!!



本当に最近は足が気になりすぎて、

マキシワンピとパンツが手放せない・・・。


こうやって、隠すから更に太くなっていくんだろうけど・・。