正解の方が結構いましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif



北海道は、夏に行ったので、

当分我慢です汗



韓国はまた行きたいけど、

韓国いくなら女友達とのほうがいいかなぁ~


と思ってます(エステとか買い物とかしたいからねっ)韓国





正解は・・・・・



オーロラを見に、

フィンランドに行ってきますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif




オーロラ見たことないから、

いつか行ってみたかったの!!



でも寒いの大嫌いだから、

今までずっと行ってなかったの!!


-20℃くらいかな?!

寒いよね・・・。




でも、行くなら今のタイミングかなぁと思って決めたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif




フィンランド行ったことある方!!

なにもしらない私に情報を与えてくださいハート




今日は、二人ともお腹すいてなかったから、


軽くおつまみだけでいいっていう意見が一致して、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5156.jpg


ルクエで冷蔵庫にあった野菜と、

豚肉とを軽くチンしたものと、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9029.jpg



久しぶりにたべた!!!


大すきな、クリームチーズとしょうゆと鰹節!



あとは、スナック菓子おつまみにして・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-110130_235334.jpg



「人間失格」


を見ました。



見終わったあと、

なんだかかなしい気持ちになりました。



そんな時に、


明るい動画、第二段!!



今日載せたクロの動画、

実は、ビデオの容量が重すぎて、

半分しか載せられなくて、


前半だったのです上げ上げ



後半はもっと激しいよっ笑







クロ、パワーをありがとう。



そんなクロのブログはこちらっ ハート



私の結婚披露宴のこととかも、

かなーり私より詳しく書いてくれてて、

写真もいっぱいのってるから見てねキラキラ