さっきの画像の人は彼じゃないよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


彼があおちゃんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100712_200904.jpg

(これは昔の写真です)



クロとあおちゃんには、

2人で結婚式の二次会の司会を頼んでいるので、

最近4人で遊ぶことが多いですキラキラ



今日は結局もうコメントでもいっぱい書いてくれた通り、

安室ちゃんのライブは・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_180410.jpg

安室ちゃんの喉の調子により、

ドクターストップがでて・・・・・


中止になりました・・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


うーーーー残念・・・。


でも喉が痛いのに、

歌うほどつらいことも

危険なこともないもんね。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


早く良くなってください・・・。



また12月に今日のチケットが使えるみたいなので、

是非リベンジしたい!!




そして、私たちが代わりにどこに行ったかというと・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_191249.jpg


ラクーアですハート

後楽園ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


久しぶりすぎるーーーーーーーーきらきら!!


こういう、急に、

「行っちゃうか!!」


ってノリで、みんなで行動するの大好き!!



安室ちゃんのコンサート会場でて、

即効でタクシーのって向かったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0007.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_200812.jpg

(このあおちゃんうつり悪すぎ笑

本当はもっとかっこいいんだよ!)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_192138.jpg


サンダードルフィンってのったことある?


ラクーアの目玉乗り物なんだけど、

超、超、超楽しいのももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


絶叫系ジェットコースターで、

東京の夜景が一望できるのキラキラ



クロは絶叫系が苦手だから、

説得するのに必死ムンク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

詳しくはクロブログで→こちら

とにかく、
ジェットコースターの一番前の席にクロの隣に座って、

泣き叫ぶ(ないてはいなかったかな?)クロを、

「大丈夫大丈夫ためいき

ってなだめるのに必死だったよ。汗


しかも、最初は


「ぎゃーーーーーー無理無理無理無理」


っていってたんだけど、

終わったら、


「うわぁ、全然平気だったもう一回のろきらきら!!キャハハ


なーんて生意気なこと言ってたよ。

コロっとかわりようが可愛いね全く。

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_201613.jpg

ほかにもいっぱいのれて楽しかったハート


19時半くらいにいったのに、
十分楽しめたよ!!

夜はみんなで中華バーミヤン

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_204854.jpg
あ~楽しかったキラキラ


彼氏と2人で遊ぶのも楽しいけど、
友達交えて遊ぶのがすっごい楽しいももオフィシャルブログPowered by Ameba-14411c.gif


あ、きょうの格好はこんな感じでした。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_234647.jpg


前にも載せた、
mysticのブラウスを、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-101014_234759.jpg

チャオパニックのデニムワンピの上に着ましたはーと*



今日はコンサートが中止になって残念だったけど
12月がまた楽しみだ!!


クロはせっかく有給とったから可哀想だったな・・・・汗



そして、明日の朝は重大発表がありますハートハートハート