今日は学校の後、


クロと、

オーストラリアの話をするために、


恵比寿の焼き肉行きましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100910_214308.jpg


ここ、ずっと行きたかったんですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100910_214508.jpg


チャンピオン。


最近テレビでやってて、

さらに行きたすぎたのです。


松前さんもさそって、

(この3人はもう家族のような感じです。)


おいしいビールと

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100910_215115.jpg


(この素敵なネイルはクロのものですキラキラ



おいしいお肉っももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100910_215504.jpg


テレビでは、


なんて番組だったか忘れちゃったけど、


ここのお店のメニュー全90品(そんなにあったっけ?!)を、

北陽さん、友近さん、ハリセンボンさんの

5人で、

全部食べきったら、賞金(?!)


って感じだったんだけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100910_221405.jpg



最初すっごいすっごい

おいしそうにたべてたんだけど、

だんだん、すごいつらそうで、


大変そうだったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1260.gif


油っこいから、

余計大変だよね・・・・



焼き肉は多くは食べられない・・・。



しかも、



最後の87品だべきって、


「あとやっと残り3品だ~」


って感じで、

もうひと踏ん張りって感じだったのに、




最後の三品が、


フルコース、


上フルコース、


特上フルコース



でだいぶきつそうだった・・・・。笑


でもちゃーんと残さず食べきっていて、

テレビの前で拍手しましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100910_2213311.jpg


でもやっぱおいしいと感じるくらいまでで止めておくのが、

体的にも、お金的にもいいですねももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


お肉すっごいおいしかった!!


とにかく、楽しすぎたっ!!


クロが最近ナンパされた話で盛り上がりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


クロのブログ参照。


このメンバーはいっさい気を使わないし、

本当に最高です。



結局オーストラリアの話はあんまり出来なかったや・・・汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100911_021248.jpg

コメントみてると、

オーストラリア行ったことがある人がいっぱいいて嬉しかったですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


私も高校の時1カ月くらい、

シドニーにホームステイしにいったことあるんだけど、

ケアンズは初めてなので楽しみですきらきら!!



オーストラリアで

気球乗ったことある人いますか?!