コメント読んでだら、

江の島の花火、夏は今年で終わりらしいね?!ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif

でも、11月の花火もいいかもねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


実は最近テレビの「もしもツアーズ」で、


江の島の特集をやってて、

「生シラス丼」が紹介されてて、

すっごい食べたかったのももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



でも、もしもツアーズで紹介されてたお店は、

すっっっっっごい人気で、


10組待ち以上だったから、

あきらめて違うお店いったよ・・・・




とほほももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


テレビの影響力って本当にすごいねっテレビ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_1251551.jpg


でもここもすっごいおいしかったっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif

名物のあじのたたきもたべたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-1384.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_124047.jpg

昨日よりちょっとは食べられるようになったからよかったためいき


そして同じくもしもツアーズで紹介されてた、

みんながナンバー1ってランキングをつけてた、


フレンチトースト専門店にも行ってきたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1206.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_1353381.jpg


「LON CAFE」っていうんだけど知ってる?!

日本初のフレンチトースト専門店らしいよ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_135303.jpg


ここも並んでたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1260.gif

テレビの影響力ってすごい・・・・。テレビ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_140102.jpg


私はテレビにのってた

「プレーン味」を頼んだよっ


(テレビの影響力って・・・・テレビ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_1422461.jpg

すごーーーくおいしかったっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif

フランスパンでできたフレンチトーストなんだけど,

すっごい柔らかくて、

歯が痛い私でも食べられたためいき


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100804_145711.jpg


席からの景色も抜群だったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



待ち時間にタイマーで写真とった!!

ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すっごいいい天気すぎてヤバかった・・。はれ

展望台も行ったよ曇り


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

海って気持いいね・・。
ここで育ったら心も豊かになるね。

自然が大好きになるね。

このあとは海でおひるねして、
帰ったよハート

そうそう、8月7日(もうすぐだね)
に、あいのりメンバーあいのりが海で集まってイベントやるみたいだよっ!!

@福井のダイアモンドビーチ

カルボナーラからお誘いがあったんだけど、

私は8日に越谷でイベントあるからいけないんだけどねももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


メンバーは14人くらい集まるみたいっ!!

詳しくはカルボナーラのブログみてね→こちら

日焼けには要注意サザエさん