お待たせいたしました~!!


すごいことっていうのは・・・・



(そんなすごく興奮することでもないかもしれないから、

期待せずに読んでねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif



なんと、


「歯を直したほうがいい」


って言われたことです。



急に言われたんです。




前に書いた記事で、




「あとは右下の親知らずを抜いて、

矯正して、

ホワイトニングしたーーーい」




って書いてたの覚えてくれてますか?!




でも、


こないだ、左下の親知らず抜いた時に、

あんまりにも痛すぎて、


もう、右下の親知らずは抜かないでいいや、


歯並びもあきらめよう。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



ってひそかに思っていたのです。


そんなの渋谷のパパはしるはずもないじゃないですかももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif


でも、なんと、

「あと3か所今年中に直したほうがいい」

って言われたんですよ汗


ドンピシャ!!!!



お見事!!


数もピタリ賞!!



も~鳥肌もんですよっ。



親知らず、抜くことを決心しましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

なんでわかったんだろ・・・。



そうそう、話しを聞いてる間は、

ずっとクロがメモをとってたの。



クロが占ってる間は私がばっちりメモとってたよサザエさん



チームワーク抜群笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100524_023135.jpg


読めるかな~汗



パパがしゃべってたことを、

全部メモってくれましたっきらきら



私と、彼の最初の子供は男の子らしいんだけど、

この子は、どうやらすごいビッグになるらしい・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



タレントか、プロのスポーツ選手だって。



親の相性の%によって、子供の将来が決まる


ってパパ様が言っておりました。



でもこればかりは、もう何十年後にならないとわからないねhate



これが歯を直せって言われた時のメモ。

「コノママダト歯、ゾウサンミタイニナル」

って言われたんだよ?!


およよーーー笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100524_023255.jpg

あと、二人目の子供は2018年だって!!


私もラッキーカラーはマリンブルーらしいけど、

もってないよー汗



ちょっと意識しなきゃハート



クロのブログもに、

クロの診断結果とか詳しく書いてあるから見てみてキラキラ


こちら



クロの診断結果はあんま良くなかったけど、

渋谷のパパさんが、


最後クロの手をとって、


上にパパさんの手を重ねて、


「ラッキーラッキーラッキー」


って唱えてたから、


絶対うまく行きますっキラキラ



34歳まで結婚我慢したら玉の輿にのれるらしいし笑


機会があれば、見てもらってくださいっ!!

占ってもらったら是非感想教えてねっサザエさん



そういえば、


結婚したら、彼の金運が上がるらしいんだけど、

(どうやら私はアゲマンらしい笑


「水晶」を買ったら、もっと金運が上がるらしい。



どうしようか迷ってるんだよね。


パパのところで買えるんだけど、

それが1万円なの・・・・。



でもね、商売って感じでは一切ないの。


クロが「私はーーー?!私は水晶買ったほうがいい?!」


ってきいたら、


「アナタハマダソノ段階ジャナイカラダメ」


って言われてた笑


むやみに人に売らないとこが信憑性あるでしょ?



ウ―どーしよー・・。


もし私の立場だったら買いますか?!


迷う・・・。




とりあえず、帰ってきて彼に、


「占い行ってきた―、水晶かってきたー」


っていったら、


「えぇ?!」


って絶対なると思って、

我慢したのです・・・・。




私が反対の立場でもそう思うと思うし笑




でもあたりすぎてるから、

迷い中でっす!!!!!!




きゃーーー