怒涛の4日間が終わりましたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0018.gif ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0017.gif


そりゃー鼻もてかてかになりますわ・・・・。汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100505_005309.jpg




ハイライトいれてないのに、ハイライト入れてるくらい


ピカーって光ってるねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


明日でゴールデンウィーク最後っももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0004.gif


寂しいなぁ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


お店はやっぱりお客様がたくさん来てくれると

嬉しいし楽しいっキティ



明日ですべての力を使い果たしてきます。



あさっては、


「親知らずをついに抜こうぜ計画」です。

親知らずぬいたらとうぶん痛いのかしら?ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


怖いよ・・・・。


昨日はね、クロが潮干狩りにいってきて、


(詳しくはクロのブログ参照→こちら

帰りに、私におすそ分けを持ってきてくれました~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0005.gif


なんて天使のようにやさしいっ天使



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100504_130616.jpg



私は潮干狩りいってないけど、

私まで行った気分になりました。



去年クロとれみと一緒に行った潮干狩りを思い出したーハート

クロは潮干狩りマスターなので、

つれてってもらったのです。




いま砂抜きってやつをしています。

明日のお昼は酒蒸しつくろー、楽しみっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1182.gif