今日は夕方まで用事がないから、


今自分が出てた時の「あいのり」あいのり


をみてました。


2話だけ!!



こっからはマニアックな話になります。


(あいのりみてない人はきっとちんぷんかんぷん)


今日みた2話は、

「宮くんが告白してくれた回」

と、

「クロが告白に行っちゃう回」

です。




この2話は、私がでてたあいのりの中で、

一番大好きな2話です。



(というか1年間の旅を通して

一番思い出深い2日間だったかも。)


今日久しぶりにみたら両方とも号泣。涙



宮くんありがとう。

あの時の気持ちに戻って改めて見たら、

本当に感謝・・。



今宮くんは新たな恋をしてるのかな?



あれから2年半くらい?

全然連絡とってないから・・・。

元気かなぁ~?



あと、「クロとの別れのシーン」



ひさしぶりに見て、

クロと出会えて本当に良かったと改めて思った・・。




クロはやっぱり今でも変わらず、

私にとっては太陽のような存在で、

一緒にいると元気がでます。





あのときは旅からクロがいなくなっちゃうのが

本当に悲しくて悲しくてさみしくて仕方なかったけど、


今でもこうして仲良くできてるのがうれしいハート



クロが告白に行く前に女子部屋に来て、

荷物を自分で詰め始めてるんだけど、


「なんでつめてんの?」


って聞いても答えてくれなくて、


「ねぇなんで?!」


っていっても


クロは「私のはぶらしどこ?」


って言ったりして・・・。


でも告白にいっちゃうことは私もよっこも

もちろん気づいて、


無言でみんなで泣いてて、


クロが隊長みたいに

「私はー!!今から告白にいってくる!!」


っていうシーン・・・・。


本当にあいのりに出てなかったら絶対に出会えなかったから、

あいのりに感謝感謝感謝です泣



あ、クロのブログ の「れみ萌え画像」

って記事に、

同じく愛するたび仲間のRemiの萌え萌え写真がのってたから

是非みてみてハート



昔のあいのりみてる暇があるなら、

返さなきゃいけないDVD先にみろよ!!

って感じだけど、


彼もみてないから一緒に見なきゃーー汗


リリィ・シュシュを最後にみるのはさけたほうがいいのね、

了解ですぐぅ~。