ピアスの情報ありがとう・・・・汗


もう付け替える気まんまんだったから聞いて良かった・・・。ためいき


でも、変な汁も一切でてきてないし、


一切うんでないけど、


違うピアスに付け替えたら変化しちゃうこともあるんだね・・・。ムンク(バック白)



良いことを聞きました!!


ありがとうございますハート


あともうちょい我慢しまっす汗


昨日シャンプーしてたら急にピアス外れておふろで転がって

超焦ったあたふたアセ


すぐ入れ直したらすって入ったけど焦る


タオルとか引っかかるの超嫌だ~五月女風19リアルな絵文字。



そういえば、書くの忘れてたけど、

結構前に週刊プレイボーイの撮影に

行ってきました!!



週刊プレイボーイってことは・・・・



もちろん水着





・・・・・



なわけないです。



絶対ありえないです。笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100326_133600.jpg



普通に私服でとりました笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100326_133613.jpg


カメラの被写体が悪くてすいませんと

何度もあやまりました・・・汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100326_135054.jpg



メイクさんもありがとうございましたっハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100326_135353.jpg




公園でたーくさん取った後、


池に移動して池でもとったんだけど、


(ボートこいだボート



あんなにたくさん撮ったのに、


実際雑誌にのるのは1枚だけなの!!



雑誌作るのってすごーく大変な仕事だなー汗

って思ったリボンスカル(パステルver.



しかも、なんと週刊プレイボーイ、

愛しのクロも一緒にでるのですはーと*



クロのブログ にも載ってましたが!!



発売日4月の中旬くらいかな?


楽しみです。


クロのブログ読んでる人は知ってると思うけど、


このプレイボーイの撮影の時に着てた

花柄のオーバーオール?は

今クロに貸してるチャオパニックの服です笑



クロに似合いそうなだぁ~と思ってキラキラ




さーて、今日はすっごいいい天気で、

いつも以上にたのしーく働けそうですハート




イヤッピー顔文字


いってきまーーーすおひさま