昨日は1日中ねてたよ・・・・昼寝

どうやら松前さんも体調を崩したらしい・・汗

れみ は大丈夫かな?



化粧しないで一日中家にいるのなんて、

どのくらいぶりだったんだろムンクの叫び


ひっどいかおだったーーーー笑


でも、ひさしぶりに化粧をお休みできて、

肌には良かったかなきらきら!!



昨日は、食欲が一切なくて、

胃が超むかむかしてたから、


彼が作ってくれたスープを少しと、

サプリしか胃袋にいれられなかった・・・・ためいき



そう、1月に参加したタカミサプリの勉強会から

だいぶたったけど、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100118_142354.jpg


あれからいただいたタカミサプリ

ちゃんとまいにち飲んでるよ。ぐぅ~。


忘れちゃいがちだったから、

化粧水の横においといたら、

忘れないで、まいにち夜飲めるようになった♥akn♥


浅田さんも飲んでるかなっきらきら!!


こんなにかわいいサプリラブラブ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100315_230310.jpg


6色で、それぞれの成分が違うの色鉛筆


1パックで、1日に必要な成分がはいってるから、

まいにち欠かせませんためいき


浅田さん×タカミサプリ×桃のタイアップページはこちら からきらきら!!



結構芸能人でも使ってる人が多いから、

すぐ売り切れちゃうんだって汗


あーーあと、サプリは、朝飲むと、

ビタミンとかが尿として出ちゃったりするから、

夜飲むほうが断然いいらしいよっキラキラ


マメ知識でしたハート

(そんなの知ってるか笑)


 

 

クロ とか趣味もあって、仕事もして、

本当大変そうだけど大丈夫かなぁ?汗


クロは最近は、ダンスとかオールでやってて、

本当にまいにち充実してるって感じっ!!


素晴らしいきらきら!!


クロががんばってる姿見ると、

私もがんばらなきゃーー


って思う。



りたーーーん、

私の誕生日の時の記事は感動したよ、

ありがとーーう心



そうそう、誕生日といえば、友達から、

郵便で、こんなに可愛いものが届いた!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100315_233453.jpg



クッキーなの!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100315_233535.jpg


超可愛いよねハート

本当にありがとう!!


もったいなくて食べられません・・・・。


なかなか誕生日気分が終わらない、

もーたんでした。