ハイスクールミュージカルみたよっ音符


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すっごいおもしろかった~!!

みんながハマる理由が分かったサザエさんきらきら


ってか歌うますぎっマイク


あんなに歌うまかったら楽しいんだろうなぁ~krm


そら人前で歌いたくなるわっ!!

歌うまいって本当うらやましいケアベア ピンク


なんか最近声の質が変わってきて

(たぶんバイトで声出しすぎて、がらがら声になっちゃった汗


前よりもさらに歌が下手になっちゃって、

非常に残念・・・・。↓↓


ダンスも軽快でいいなぁ~!!



なにより、

やりたいことが二つ見つかって、

どっちかをあきらめるとかじゃなく、

うまく両立するとこが素晴らしかったほっこりハート



私は個人的に、バスケをしながら、お菓子作りが趣味って子が

可愛くて好きだったolmiri


女の子はガブリエラも、シャーペイも両方超可愛かったha-to


シャーペイがちょっとちゃみに似てると思った笑


性格は全然違うけど!!!

ちゃみは超いい子だけどねっ!!!!

お人形さんっぽくて可愛いとこが似てる気がするはーと*


ちゃみはれみと一緒にブログやってる子だよハートこちら

ところで、みんなネコは好き?!o


クロのブログで、またサンダーくん特集してて、

めーーーちゃくちゃ可愛かったハート


クロのブログ「サンダー特集。」

ってやつみてください、


本当にやる気のなさが可愛すぎるっズキュン★キュン



今夜は私と彼の共通の友達が家に来て、

ちょっとしたホームパーティをやるから、

準備しなきゃためいき


じぶんの部屋が汚いので片付けなきゃ汗


彼が料理つくってもてなしてくれるから、

たのしみsei(←私は完全に食べる役笑)


私はデザート担当にしよっケーキ

(かんたん笑)