おまちかねっココリちゃんだよ*heart


どーん


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100303_123606.jpg


会うたびいい子になってるよハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100303_123627.jpg


ちゃんと喜んでごろごろもいっぱいしてくれたねこ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100303_094735.jpg


前より穏やかになって噛まなくなったキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100303_104926.jpg


ことはない笑


キバむきだしだねビックリ猫汗


去勢がまだあと2カ月くらいできないから、

多少アグレッシブなのは

仕方ないのかもね。肉球ばいばい





今日は実家の近くで何の用事があったかというと、

前言ってた病院の再検査に行ってきた。病院

なんの検査だったかというと乳ガン


健康診断の時、しこりがあるって言われて、

すぐに大きい病院で次の日検査して

っていわれて行ったら、

マンモっていう、おっぱいをむぎゅーって押しつぶす方法

で検査するのをすすめられたんだけど、


その時肋骨にヒビが入っててすっごい痛い時だったから

できなくて、


今日改めて超音波でみるやつをやってもらいました。


そしたら、黒い丸い影があったんだけど、

水がたまってるだけらしくて、


大丈夫だった。


20代の乳がんの確立は1万人に1人なんだって。


少ないようで意外と多いよね。


お医者さんに、


「今は大丈夫でも

いつなるかはだれにもわからないから、

自分でちゃんと胸を触って

異常がないか常に確認して下さい


って言われました。


なので、みなさん今日から自分でもみもみしましょう手


早期発見が大事!!




そうそう、今日はひなまつりだねお雛さま
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100303_144634.jpg



あ~時間がたつのが速いっ!!


最近まで1月だったじゃん汗


もう3月!!ぎゃーーー


そうそう、クロがついに、私と同じ悩みを

暴露しましたね笑



アイプチで悩んでる人はクロのブログ読んでも

参考になるかも*heartこちら


「アイプチ。」っていう記事だよきらきら!!