タイトルをちびまるこちゃん風に読んでくれたでしょうか?ちびまるこ


今クロとれみを駅まで送りに行った帰りです線路電車

さみしい~汗


昨日は、

白金台にある、imakara ってお店でご飯を食べましたご飯



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_212346.jpg



アメブロさんが、3人がオフィシャルになった記念で、

お食事に招待してくれたんですハートハート



そう、


アメブロアメブロといえば・・・・・


覚えてますかね?

昔から私のブログを読んでくれている方ならわかると思います・・・


前によく登場したイケメン松本さん!!

おしぼりで顔をふく、松本さんです!!!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_203651.jpg


久しぶりでした~アメブロ


と、ブログのデザインをしてくれた、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_203814.jpg

加藤さんです!!

あ、そうそう、この久しぶりの登場の松本さん、

ブログやってるんですよアメーバくんアメンバー(白地)


さすがアメブロ社員ですよね!!

あつくておもしろいんで、見てみてください→松本さんブログ


せっかくなんでめちゃくちゃたべましたーーーブタ

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_220131.jpg



ここのお店でおいしかったのがこれっ上げ上げ
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_203519.jpg


ごぼうチップス~きらきら!!ぱりぱり!!

あとね、バーニャカウダって知ってる?!o


こーゆー生野菜を、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_203606.jpg

ソースにディップして食べるんだけど・・・・・。



私バーニャカウダが大好物で、

バーニャカウダをお店でみつけたら必ず頼むんだけど、


結構な確立でいつも、

この白いチーズのソースがでるんですよしゅん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_203553.jpg


で、これももちろんおいしいんだけど、


私が知ってる、私が大好きな

バーニャカウダのソースじゃないなぁ~


ってずっと思ってたの・・・・。


でも・・・・

なんとこの店ではもう1種類ソースが出てきました!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_203538.jpg



これ!!


この色!!!


このアンチョビとにんにくとオリーブオイルでできたソースこそ、

私の愛するバーニャカウダーーーーーー!!!!


うおーーーー!!


はあはあ・・


すいません、興奮してしまいました。


是非、ぜひ、これは一度食べてみてください。


絶品きらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_215912.jpg

りたんも感動しておりました。


感動の祝杯です。白ワイン


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_220427.jpg


デザートもたくさんたいらげて~


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100222_232252.jpg

ごちそうさまでしたーーーー*heart



そしていざわが宅へっ家ダッシュ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100223_012626.jpg


わーうちにれみとクロがいるーーーハート


彼も帰っていたので、

ちょいちょい会話をし、


仲良くなってもらいましたー*heart
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100223_013407.jpg


クロは何回かちらっとあったことあるけど、

れみは初対面でしたーーーネコ


やったぁ*heart


友達と彼が仲良くなるとうれしくない?!ワーイわーい



とりあえず、一緒に3人でお風呂に入って

ひたすら喋りまくって、


結局寝たのが5時くらい・・・・。ぼー2


クロ会社大丈夫かな?しゅん

気合だーーーファイトーーーー!!


2人とも来てくれてありがとうハート



クロのブログ→こちら


れみのブログ→こちら