くにおくん、高橋名人しってる人結構多くて嬉しかったです♡


これはWiiでダウンロードできるんだよ!!

500円くらいだから超安いっくりぼーマリオ



Wiiのゲームは最新のマリオのやつしかもってなかったので、

レパートリーが増えて嬉しいハート


マリオもまだまだ全然クリアできてないんだけどね、

2人で、夜時間があればガンバってます。


私がへたくそすぎて、すぐしゃぼんだまになっちゃう汗


昨日はクロとここへ行きましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_215557.jpg


こないだれみに連れてってもらった以来、

完全にハマってしまいました笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_215004.jpg


今回は60分コースにしたんだけど、

(初回3000円!!)

30分足やってもらって、

10分肩やってもらって、

20分顔やってもらいましたきらきら!!


顔?!って感じじゃない?


メニューにはないらしいんだけど、


女性のマッサージ師さんが顔やるの超上手なのきらきら!!


顔の筋肉をほぐしてくれて、

顔のゆがみをぎゅーーって直してくれるのムンクの叫び


女性の方がいたらぜひやってもらってみてくださいキラキラ


詳しくは前のクロのブログ ズキュン★



やりおわったあとだけは、

顔がいつもよりちっちゃくなった気がします。


それでもでかいけど。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_215211.jpg


癒しの時間でした~きゅん*


で、その後は、れみとちゃみと合流リボン*


れみちゃみのブログはこちら ビール




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_233909.jpg


飲みにいったよ~キラキラ


何気にちゃみと会うのはまだ2回目です。


初めて会った時は確かみんなで、

れみのうちであいのりを鑑賞したときでしたラブワゴン あいのり

(リアルタイムで!!)


目がくりっくりのかわいこちゃんです。


だが可愛いだけでなくて、

落ち着いてて、味があります。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_233602.jpg


美女2人。


2人でブログやるのって楽しそうはーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100210_234103.jpg



クロ、2人でやろっか?笑



結局れみんちにおとまりに行きましたーーー家


れみ、ありがとう*heart


さーて、今から大忙しじゃ汗