そう、みなさんの中に正解者がいましたっはーと*


上海にいってきまーーーすきらきら!!


うぎゃーー楽しみっ!!


持っていくもの紹介しますサザエさん



まずは服っマリオ


短い旅だから、同じ服でも別にいいんだけど、

一応ねはーと*


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100108_181120.jpg



カーペットがいかにも自宅丸出し感でごめんね笑



もうね、上海めちゃくちゃ寒いらしいから、


防寒重視でいきまっす汗



あとはー、パジャマでしょーオンナパジャマsei


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100108_181046.jpg


ぱじゃま着るときのあーーったかい靴下靴下でしょ、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100108_182006.jpg


もこもこで可愛いでしょ?


これはプレゼントで戴きました*heart

ありがとうございますハート



あとは、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100108_182114.jpg


美顔機と、


髪の毛のワックスと、


化粧水、洗顔フォームなどの美容品キラキラ


あらま、ココリちゃんコンバンワねこはーと*きらきら



あとは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100108_181345.jpg

デジカメEXILIM EX-Z250 SilverDSDSほわいときらきら!!



デジカメはパスポートの次に大切鍵


たーくさん思い出の写真とってきますねこ



DSは迷ったけど、移動時間が長いから、


電車の中でレベルアップしなきゃ電車



おっと、これを忘れそうだった汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100108_185834.jpg



ディファインのコンタクト!!


これ忘れたらたーーいへんムンクの叫び


お目目が、こういうことになってしまいます。矢印目玉



あ~忘れ物ないかなないかな!?


そわそわするー汗



なんと、海外旅行は、


あいのりの旅以来っあいのり


海外旅行大好きだったのに、

なにかと忙しくてずっと行ってなかったーdocomo



明日は上海いくし、


そして、もうすぐremiクロ と、


グアム旅行に行ってきますやしやし



ひゃっほう旗



4月から学校いって忙しくなるであろうから、


今のうちめーいっぱい遊んでおきますキラキラ