お正月気分を味わうため、

今年初みかんです。みかん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100101_162152.jpg



年越しの瞬間にそばもちゃんと食べました。天ぷら蕎麦。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091231_232301.jpg
お正月、ゆったりです心



部屋の掃除をしたんだけど、


ゴミが、でっかいごみぶくろ4個分と、


いらない服がでっかい紙袋3袋分でてきました・・・。


フリマしたいな・・・。Tシャツ。Tシャツ。



話変わって、

本来初夢っていうのはきっと、

1月1日の夜(つまり、今夜みるもの)

っていわれてると思うけど、


私は昨日寝たのが3時くらいだったので、


もう初夢をみたことになるのかな・・・・・。


違う?!o



初夢ってたしか、


富士山、鷹、なすびがでてきたら

縁起がいいんだよねっクリック



私がどんな夢を見たかというと、


下の真ん中の歯をいじくってたら

ぽろってぬけちゃう夢っ!!


私、歯並びが悪いんですよ。3



ってか、小学生の時は、

本気でめーーーーちゃくちゃ悪くて、


もう、がったがっただったから、


矯正させてもらったの歯


で、中学のときにはもう矯正が終わってて、

きれいな歯並びになったんだけど、


私の成長はまだまだとまっておらず、


また、どんどん歯並びが悪くなっていっちゃったの・・。


今は奥の親知らずも生えてきて、歯


さらにがったがた。凹みキティさげ



最近この自分の歯並びの悪さが

ものすごいコンプレックスだったの泣き虫歯



昨日クロとプリクラとったときも、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~13.jpg



クロの歯並びがよすぎて、


超うらやましくなっちゃったの虫歯歯



見えにくいかもしれないけど、

クロの歯並びめーーーちゃくちゃきれい*heart


そんなクロのブログはこちら 笑


(昨日一緒に遊んだこととか書いてあるよきらきら!!


このまま親知らずを抜かなかったら

どんどんがたがたになるのわかってるんだけど、

親知らずぬくの怖いっ青ざめ顔



しかも、下の親知らずは

特に痛いらしい、はれるらしい・・・。ガクガク


もう一回下の歯だけでいいから矯正したいなぁ~・・・。



でね、初夢だからちょっときになって、

夢占いで、


「歯が抜ける」


って調べてみたら、


「気力の低下、無気力を表します。

不安にかられていたり、

現状から逃げだしたいような気持ち。」


だって・・。crml


新年早々くらっっ・・・ヤバイ


めげずにがんばります・・tomominnie



今から家族が集まって、お母さん手作りの

おいしい美味しいおせち料理お節料理


だてまきが大好き伊達巻き



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100101_132757.jpg

親知らずって、大人になって、

親元を離れてから生えるから、

親が歯の生え始めを知ることはないってことで、

「親知らず」っていう名前らしいんだけど、


親知らずが生えた今でも、

元気でそばにいてくれてありがとう*heart


いつもお世話になっています。

感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。