今日は月島もんじゃにいってきたーーー!!

大学の時に働いてたパステルの

仲良し3人組で集まった*heart





毎年スキーに一緒にいってる仲間で、

今年も一緒にスキーいくからスキー

その計画をたてるべく、



月島にいってきましたもんじゃ焼き(もんじゃが食べたかっただけ)





はじめて、もんじゃのはしごってやつをやりました。はしご


ケーキやさんとか、コンビニとか、飲み屋さんのはしごはあっても、

もんじゃのはしごは初めて!!



もんじゃを1件で1個しか頼まないっていう、

お店にとってはかなり迷惑な客をやってしまいました。↓↓

 



まず、1件目入ったもんじゃやさんでは、



明太もちチーズ



を頼みました。



店員さんがこわーいおっちゃんで、


3人で1つしか頼まない私たちを

怖い目つきでにらみました・・。目




怖いな・・。




って思ってたら、



最後にそのおっちゃんは


「こげが一番おいしいんだからちゃんとたべるんだよ」



だって。



いい人でした・・・・。





2件目は、もう私は3回くらいいったことある



「もん吉」ってお店。きらきら!!







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image001.jpg


記念撮影~




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_135136.jpg


何回も取り直し笑







ここでは豚キムチ生いかもんじゃーもんじゃ焼き


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_132053.jpg



店員さんに頼んで作ってもらって、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_132258.jpg



できあがりーきらきら!!




手さばきがかっこいいマリオ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_132344.jpg



ちょーおいしい心




ラムネとともにたべたよんラムネ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_132003.jpg

ラムネなつかしくない?!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_132318.jpg




3件目はちょっと並んで、


並んでる間に記念撮影して・・、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_135511.jpg


ホタテとツナが入ってるもんじゃ食べたっ!

お店の名前わすれちゃった・・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_141317.jpg





ってかもんじゃっていくらでも食べられるね~汗


無限大・・。



食べても食べても食べられるっムンクの叫び



がんばればあと2件はいけたけど、


とりあえず、もんじゃはもうやめて、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_1615251.jpg


ケーキにしましたはーと*



まだたべるんかーーいって感じだよね汗



スキー旅行楽しみっ上げ上げきらきら!!



今おうち帰ってきて、


コーヒーのんでるよっ珈琲 Wite




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091230_114108.jpg



このコーヒーは松前さんがくれたワラ



「桃の時」って書いてあるのっ桃



エムシー珈琲のなんだけど、

頼んだら、

好きな字を入れてくれるんだってー。



松前さんおしゃれでしょ?笑




今夜は仕事仲間で忘年会っビール



オールあけは、


朝から今日誕生日のクロと映画をみてきます・・・。フィルム


クロのブログはこちらね心

http://ameblo.jp/kurori1985/


元気な時でも映画館で寝てしまう私は、


オールあけの映画館、耐えられるでしょうか・・・。

でも、すっごいみたい映画なんでがんばりますっえいえいおー!!きらきら!!