クロとのもつ鍋いってきたよーーーんはーと*




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_235830.jpg



なーーーんと、もつ鍋が食べ放題!!


もつ鍋の食べ放題なんて

聞いたことなかったよマリオ



しかも21時すぎのスタートにもかかわらず、


油たーーーっぷりのもつ鍋の食べ放題・・・。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_215102.jpg


やばす!!!!


まず、


白味噌味の鍋から始まり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_212242.jpg



ポン酢味、


しょうゆ


で、しめの雑炊ごはん


すごくない?!


ってかスープの味まで変えられる

食べ放題って超すごいよね*heart



4個分の立派な鍋を

たべたーーーぇーん...

すごすぎるーーーー。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_214953.jpg


でも超おいしかったはーと*


クロと、前にも登場したことあるADの山ちゃんと、

山ちゃんの友達の4人で食べまくったよっネコ



さすがに雑炊はちょっとだけあまっちゃったんだけど、


この雑炊の残りと・・・・、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_234117.jpg


アイスを・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_234049.jpg


一緒のスプーンにのせてたべるりったーん*heart笑




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_234037.jpg



さすがでっす!!お見事!!おみそれしました!!


発想がナイス。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-091226_234359.jpg

りたーんがおなかいっぱいになりすぎて、


へろへろになってた・・。uta



もうもつ鍋を食べ過ぎて、


最後はもう、

もつを見るだけでも苦しい状態でしたが、

もう当分もつは食べられないっていう状態でしたが、


ADの山ちゃんは、

明日もあさってももつ鍋の約束があるらしいです。


もつまみれです。


あさっての山ちゃんの体の60%はきっともつでできています。


そんな山ちゃん、

自分でみずからこのもつ鍋食べ放題を予約しました・・。



どM!!




あ、クロのブログはこちらねニコちゃん

http://ameblo.jp/kurori1985/




にんにく臭過ぎるので、

ブレスケア飲んで、

牛乳のんでねます。にんにく


にんにくのにおいとる良い方法しってる?!