あわわわわーーーー

たくさんのコメントありがとうございました



まさかこんなに当てにきてくれるとは!!


あたってる人、

たくさんいました・・・・。



たくさんいすぎてペタ・・大変だな笑



最初はスーザンばっかだったけど、


最後はばっかだったね・・。



途中、「こーすけ」が多かったけど、

こーすけのほうが私より後に合流したから!!!!


ってそんなのしったこっちゃないよね~。



答えは・・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


さんです



きゃ~!!



クロがもともと、嵐さんと大学が一緒で、

同じサークルで、仲良かったから、


そのつながりで何度かお会いしたことあるんですけど、


いい人でしたよきらきら!!



ってかあいのり行く前からファンすぎて

嵐さんが写真の個展をやってたときに

一回会いにいったことあったんですけど・・・汗



そのとき私が話しかけた内容が


「私もあいのりいきたいんですけど、どうしたらいいですか?!」


うけるよね笑




そんな、嵐さん、


今は作曲とかしてるそうです。


MELODRAMATICというユニットで曲作ってて

、Shooting star !!という曲がアイチューンで配信になりましたそうです。


詳しくは嵐さんのブログでっ!!!!!


http://ameblo.jp/ikarashi1983/


あ、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


れみのブログはこちらよ。



http://ameblo.jp/remi-charmy/



よく聞かれるので!!!!





ペタはもうちょい待ってください!!!!!!!