はじめにいっておきます。

今日はめーちゃくちゃ長いです。

今日はついに「桃クロにゃんこ」の発売記念サイン会でしたぁぁぁ!


イベントということなので、


躊躇していたリボンをつけていきましたあせる




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image379.jpg


みなさんブログ読んでくれてたみたいで、

気づいてくれてうれしかったですハート



はじめは、記者会見みたいなんをしましたっ目




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image375.jpg  


クロとかなり焦って、かなりどぎまぎしてましたっまーーー汗


しかもテレビも来てて、


(ミヤネ屋って番組かな?明日放送だと思います。詳しくは知らない。

使っていただけるかどうかもしらない!よかったら明日の昼見てみてください)


なんかインタビューとかされて、

緊張してまったくしゃべれない私を、

クロたんがうまいことフォローしてくれました。



 NICEチームワークでしたぐぅ~。



だってきわどい質問ばっかするんだもん!!



あっクロのブログ知らない人も結構いたけどクロのブログはこちら でーすサザエさん



記者会見終わったらサイン会がいよいよ始まったよーハート




前の「桃ノキモチ」の時にも来てくれた方や、

ブログのコメントをいつもくれる人とかも来てくれてて、


超うれしかったハート


みなさん超やさしすぎて感動しました。


しかもプレゼントとか手紙とか、

 


本当にほんと~~~~~にありがとうございます水玉ハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image378.jpg


一生の宝物です・・・・・。


本当にありがとうございます。


本当はひとつひとつ紹介したいんだけど、

私の胸にしまっておきます水玉ハート



本当にありがとう!!


すっごい皆さんまたせちゃったのに、

笑顔で、握手をぎゅってしてくれてすごくうれしかったです。



本当に来て下さってありがとうございました感動


そして、終わったあと、すこーしだけ時間があったので、


帰りぎわにちょこっとヒデさんのお店、MASAAI MARKET  によりました。


ヒデさんはいなかったけど、仲よしな店員さんと、


な、なんと私はテレビでしか見たことないスーザン様
に初めてお会いすることができました!!!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image386.jpg


どーやら8月16日までイベントやってるみたいだよ感動




そして、そんな楽しい一日をすごしたのですが・・・・。


お母さんから悲しいお知らせがありました。


「ハリーが死んだ。」


って。


ハリーは私が10歳の時からかっていたねこちゃんです。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH08861.JPG

(写真の左側ね)


テリーとハリーは一緒に生まれてきて、

当時イギリスに住んでいた私の家にやってきました。



最初はすっごくちっちゃくて、かわいすぎてたまらなかったー。



私が近づくとすぐ「ゴロゴロ」ってノドならすの。

耳をおなかにくっつけて、その音を聞いてるときがすっごい幸せだったなぁ~。


テリーとハリーが少し大きくなってきて、


家の中だけだとかわいそうだから「外にだしてあげよう」ってことになって

、うちの庭に初めて出すときも、


「もう2度と帰ってこなかったらどうしよう泣


って思って、小学生だった私はずっと泣き叫んでました。


ず~~っとテリーとハリーと一緒に育ってきました。



ここ何年かは家の都合で、おばあちゃんちで世話してもらってたの。

前の日記でも書いたけどおばあちゃんもテリーとハリーが大好きなの。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-SBSH08751.JPG

いつもおひざの上に乗っかってたの。


もう14年も生きたし、弱ってるのはわかってたの。


だけど、ハリーが死んじゃったなんて信じられない・・・。



最後にハリーと一緒に、ハリーが写ってる本を

出せて本当によかった。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-Image387.jpg


悲しすぎて今は涙がとまりません・・・。



とりあえず、生まれてきてからずーーーーっと一緒に育ってきたテリーと、

一緒にすんでて、最後ずっとお世話をして、

かわいがってくれていたおばあちゃんが今は心配です・・・。


ハリー、いい思い出をいっぱいありがとう。

一生愛してるからねはーと