まず、前の記事が連続アメトピにのり、さらになにがあったのかわかりませんが、アクセス数がすごいことになっていたので、記念として記録流れ星

わーい照れ







🍑🍑🍑🍑


さて、桃まるごとのケーキ🍰

いま季節なんですね🍑乙女のトキメキ




みずみずしくて、甘くて、すごく美味しかったですニコニコ飛び出すハート


が、


息子のはこうなりました驚き驚き驚き


閲覧注意⚠️

↓↓
















なぜ手で食べる絶望絶望絶望


なんだか悲しい気持ちになりました真顔



でも、美味しかったらしいですキラキラ

ごちそうさまでした飛び出すハート








花花花花

楽天マラソン中ですね🏃‍♀️


ヘアケアアイテム、この2つ買ってみました気づき

髪、トゥルントゥルンにしたいおねがい乙女のトキメキ







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村