未出勤日 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

5月29日 水曜日

私は週4日勤務です
水曜日を未出勤日にしてますが
月末月初の業務量や
私の旅予定の関係やらで
他の曜日とで振替えて調整しています

今日は純粋に
未出勤日でした

◆朝ごはん
豆乳チーズとシナモンのトースト

午前中
母を車に乗せて墓参り
家内のではなく本家のお墓
私と母の名前が朱色で書かれています

お昼にお好み焼きを食べて
100円ショップに連れて行ったら
安い安いと言って
2000円近く買ってた
↑300円の麦わら帽子も

午後から
母を自宅に降ろして
私はスーパー銭湯へ
温泉→サウナ→岩盤浴→温泉
3時間30分 ドッサリ汗出しました

◆晩ごはん
ガーリック山盛りコンビーフピラフ
手作りギョーザと野菜スープ
ラーメン鉢
お腹いっぱい

まだ18時30分
映画観てゆっくりします

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした