SOS じいじい参上 | おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

おなかいっぱい ・・・ リゾート気分 !!

碧い海  純白の雪 清らかな水・・・・・ 癒しを求めて、毎日せっせと過ごしています。

1月29日 月曜日

息子から
孫娘2人を預かって欲しいと
SOSラインが入った

喜んで!お受けいたします


会社を昼から休んで
◆お昼ごはん

息子のマンションへGO!

ハチャメチャを予想してましたが
女の子はおとなしい
静にひとりで何かやってます

19時には息子が帰宅して
手際良く晩ごはんの支度
魚の煮付けと野菜料理を作って
食べさせていた

さすが我が息子
私の後ろ姿を見ていたと勝手に思って
良き良き

血を継いでます

◆晩ごはん
私も自宅に戻って
まだまだ余っている粕汁
二杯目食べたけど
明日の分も余ってます

おなかいっぱい・・・
ごちそうさまでした