楽天お買い物マラソン
スタートしましたね 飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 
 

 

 

 

 

昨日は帰り道、
強風で電動自転車があおられました〜

積雪や凍結に十分

お気をつけくださいね驚き
 

 

 

 

前回の続きです指差し

 

 

 

 

  美容 

 

 

 

 

 

某ガジェット系Youtuberさんが

 

  
まさに顔だけととのう

 

と言っていて気になったので購入。
毎日使用していますが、まさに顔だけサウナ笑

 

10分程度でととのえるので
朝晩のリフレッシュに使っています飛び出すハート
 

生理前などは肌荒れするタイプですが

肌の調子もいいので、継続しています。

 

 

 

 

 

 

 

これはTwitterで見て即ポチしましたキューン


アヒル隊長のボート部分に きき湯を入れると
アヒル隊長が動き出す仕掛けよだれ

 


ちなみにファインヒートの方が
よりバブルの力が強いそうです

 

娘も気に入ったようで

湯船に長く入ってくれるようになりました!

 

 

 

今日は5のつく日なので

購入したいものを
マラソンしていこうと思いますニコニコ

 
 
 

 

 

 

ありがとうございました!ラブラブ