明日から
楽天お買い物マラソン飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 
平日は保育園、
夜間の休日のみの
ゆるジーナ式ねんトレ
トライしています音譜
 

 

 

 

 

 

ついに!ねんトレ専用ブログを開設!
順次移行中です指差し


 
 
 
 
 

 

 

 

 

こんにちは!

 

東京(外れの方ですが)では
朝チラっと雪が降っていました。

 

 

今日は寒すぎるので

先日購入した

 

 

 

 

裏起毛ストッキング風タイツを履いて

出勤しましたニコニコ

ほんとあったかいのキューン

 

 

この年末から年始にかけて

かなりお買い物をしました!

 

 

 

  家電 No.1

 

 

 

 

 

やはり家電で購入してよかったのは

 バルミューダプロ

 

 

トースターは1万弱くらいの安いものを

ずっと使用していましたが

 

朝はパン派の私。

 

美味しいパンを
美味しく食べたい!ラブラブ

 

という夢が叶いました(小さな夢w)

 

ふわっふわサクサクに仕上がって

冷凍パンでもボソボソしません指差し

 

 

 

  おもちゃ No.1

 

 

 

 

 

これは少し意外でしたが

娘がドハマりしています

 

ピースが小さいのと

初めは難しいかな?と思っていましたが

スイスイできてしまいました驚き

 
一緒に県名も覚えていたりするので
一石二鳥笑
 
 
 

 

 

 

まだまだ書き足りないので

次回に持ち越しますスター