こんにちは!
生後9ヶ月の女の子ママです爆笑





▼ 生後9ヶ月 子連れ箱根旅行に
行ってきました!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


ちなみに

初子連れ旅は沖縄でした!
沖縄編 は下からどうぞ♡




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



さて

温泉に入ってスッキリしたところで
お楽しみのお食事タイムです♡




でも書いた通り、
食事開始がいつもより遅いので
お部屋で半量程度食べさせてから会場へ音譜





取り分けしやすい
ビュッフェタイプにしました♡



設備と備品も充実していて

・ 2タイプのハイチェア 
・ ウェットティッシュとバケツ
・ ベビー用食器とエプロン




▲ ベビースペースもあります




ですが...


生後9ヶ月、3回食の娘は
ビュッフェから取り分けられるものは少なく...




/ ひとり鍋 \

これはこれで贅沢



お出汁が選べたので
塩だしにお湯を加えてコトコト。

あとはご飯を貰ってきて
雑炊を作りました♡




娘めっちゃ食べてた照れ





できたては美味しいよね!



大人は ステーキや
その場で握ってくれるお寿司も♡♡




お寿司コーナーで
お兄さんに興味津々キョロキョロ




お兄さんも
かわいいね、何ヶ月?

なんて話しかけてくれたりして
ウェルカムベビーの宿 さまさまです恋の矢




もし離乳食やお菓子を忘れてしまっても
1階の売店で買えるので安心です♡







朝食もビュッフェタイプですが

経験上 
娘が食べられるものはないだろう
(フルーツ嫌い、お粥もあったりなかったりする)



と思って、
予めお部屋で食べさせて行きました。




▲ 翌朝も気に入って遊んでる



パジャマは 
ユニクロ誕生感謝祭 にて購入した ▼

Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)Eテレ キッズキャラクターコレクションドライパジャマ(半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


母(私)推しのコッシー柄を 
初おろししました♡




脱線しましたが



お部屋で少し休憩して
チェックアウトしました爆笑



                     スヤスヤ


▲ 移動時間は ねんねタイムに合わせると
寝ぐずりしないので 大人も運転しやすいです





食事編は以上です!
次回はおまけの準備編 かな?

アクセス見て考えますDASH!





お付き合い頂き
ありがとうございました♡