③買い物 グアムプレミアムアウトレット | 韓国いろいろ Food & Korean Tourism

韓国いろいろ Food & Korean Tourism

食べること旅行することが大好き

お昼、チリズの後は、

グアムプレミアムアウトレット
{6BDCF0CA-05B9-44AB-98CA-839F96872B46:01}

シャトルバスで行くことが出来ます。

{2050B0D6-6CAB-47B2-B542-8152E9B65B93:01}

中は割と閑散…⁇としています。
あまり、見るところがありません。
靴屋のナインウエストは、日本で買うよりも
お得かも!$50くらいでも、結構あります。

{E3D6D3E9-0BA9-4F04-B89A-BAEAC6911467:01}

フードコートには、色々入っています。
タコベルや、パンダエクスプレスなど!

{31DC5C4E-2EA7-499C-A221-DB1853F822A7:01}

☝︎アウトレットの中で一番好きなお店は、
ROSS DORESS FOR LESS
ロスドレスフォーレス

{1D5D3F56-D776-49A7-AA4A-B8AC0B356B68:01}

入り口にレジがたくさん並んでいますが、
この行列…。店員がのんびり働いているのも
確かですが、それにしても混んでいます。

{20D13DFC-78B2-482B-A141-5225E5684421:01}

店内はこんな感じで、ごちゃごちゃと
たくさん商品が並んでいます。
このごちゃごちゃの中に掘り出し物が
満載なんです‼︎
店内には、レディス・メンズ・キッズ・
ベイビーと洋服から下着、靴、などなど。
何でも揃い、家庭雑貨なども豊富に
揃っています。しかも、ブランド品も
いたるところに紛れているんです

今回、あまりにもレジが並び過ぎていて
諦めたんです
ハワイにもあり、いつもタオルを買ったり、
食器を買ったりしています。

穴場!しっかり見れば、お得なお買い物が
出来るはずですよ!
早めに行った方がいいかもしれません。

199 Chalan San Antonio Suite 200 
Tamuning, Guam 96913 
営業時間:10~21時(月~土)
10~20時(日)