グアム 移動はシャトルバスで♪ | 韓国いろいろ Food & Korean Tourism

韓国いろいろ Food & Korean Tourism

食べること旅行することが大好き

グアムでの交通手段…実はバスがないんです
私が利用したのは、赤いシャトルバス

{42A5F092-E87E-4E9A-A1A0-AD4A3810E036:01}

市内の代表的な観光スポットへの
移動が可能です。2日間$15です
$17でしたが4月から値下げしたようです。
パスチケットは、Kマートなどでも購入
出来るようですが、私はDFSで買いました。
バス内に、Wifiもあるにはありますが、
繋がりにくいです
あまり当てにしない方がいいと思います。

このバスに乗り、マイクロネシアモールや
プレミアムアウトレットなどに行きました!
グアムは狭いなりに、徒歩では限界が
あるのでレンタカー以外は、シャトルバスを
利用するのが◎

もう1つは、DFSギャラリアの無料バス。
DFSの帰り、直接ホテルに帰る際は、
このバスの方が便利です。
主要ホテルを回るので、ホテル前で
下ろしてもらえます。
このバスも停まりますよ~