コロナ不倫発覚家族会議⑩:宇宙人夫との生活は無理 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

コロナ不倫発覚家族会議で

窮地に立たされた夫は、

 

急に立ち上がって紙を取り出し

妻である私に対して

様々な私への要求事を紙に書き並べ

押し付けるという約束書を作り出したが、

 

私はただ、夫は逆ギレして怒鳴り散らすだけの

いつものパターンでくることしか

予想していなかったので

 

この約束書を書き出した夫の行動は

全くの予想外であったポーン

 

だから、私は予想していない話の展開に

ポカーンとしてしまった宇宙人くん

 

しかも、自分に非がある方が

真っ当に生きている人に対して

要求書・約束書をつきつけてくるのである。

 

相手のついての約束書を書き上げれば

相手は思い通りに動くと思っているのか?

 

しかも自分のしたことを棚に上げて…であるガーン

夫婦としての基本の約束事さえ守れない夫が!

 

何を意図しての行動なのか、

さっぱりわからない🤷🏻‍♀️

 

書いておきさえすれば

相手がその通りに動かなった時に

責める材料になると思ったのか???

 

いずれにしても、この状況で

私に対しての要求書というのか

約束書を書き出した夫の行動、

 

そして、その時の全く自分に非がないと

思っているようにしか見えない夫の表情は

 

同じ人間なのに

私の想像の範疇を超えていて

 

「私が思っているよりも、

もっとずっと

夫は、変な人なんだ」

ということに気付いたチーンガーン

 

表と裏の顔は全く違うことは

不倫が発覚してからよく分かったつもりでいたけれど

もっともっとすごかった夫。

 

まさに…

 

「宇宙人である👽」 

 

不倫が発覚して、

別れる夫婦もいれば、関係を立て直す夫婦もいる。

 

そこは、それぞれの夫婦の形があるが、

 

明らかに私が思うのは

「宇宙人夫👽」との関係修復は

 

無理!! 

 

絶対に無理!!

 

だって、私、人間だもん…クローバー

 

結婚継続か離婚かの

1つの大事な見極めの視点は、

 

パートナーが

「宇宙人か否か」

 

…だと私は思う真顔