コロナ不倫発覚家族会議⑨:不倫夫よ、よく言えたもんだ!(怒) | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

紙に私への要求を書き出した夫。

当時、子供二人とも小学生。

 

夫が紙に書き出した

「子供を6時半までに起こす」

「夜9時までに寝かせる」

 

本当にこれにはあきれた。

 

結局のところ、

仕事の後に週のほとんどを女の家で

ゆっくりと過ごせたのは

その間に子供の面倒をみる私がいたからである。

 

それまで自由にできていたことに

感謝の気持ちなど当然なく

そして、悪びれる様子もない。

むしろ、被害者面。

 

私は常勤の妻。

そして、私は夫の実家である不便は所に住んでおり、

仕事への往復にも時間がかかる。

 

仕事が終わり、買い物等をして

用事を済ませて帰宅すると

帰宅時間は18時半~19時くらいになってしまう。

子供が寝るまでにやることは

嫌と言う程、いっぱいある。

 

どうやったら全てを21時までに全て完了できるのか?

むしろ、教えて欲しい。

 

21時までに子供を寝かせろ!と言うなら

夫が女の家など行かずに

協力してくれれば済むことではないか。

 

朝も、私が朝食作りなどで

バタバタしていても何のしない。

 

「子供を6時半までに起こせ!」と私に要求するなら

私はすでに手一杯なのだから

朝の忙しい時間帯に

夫が協力してくれればいいだけのことである。

 

が、朝はTVを見たり新聞を読んだり

一人のんびり過ごしている夫。

つまり、自分のことしかしない。

 

「子供のことは妻がやって当たり前」

思っているのだろう。

 

そして、仕事の後に女の家に行き、

女の家から帰宅する22時頃には

すでに自分だって休みたいのに

子供が起きていることで

すぐに休めないことにイラ立っていたのだろう。

 

自分の行動を棚にあげて

私を責めたてる夫に

私は心底、頭に来た!

 

もう、爆発寸前である。