不倫夫:帰って来るわけがないと気を抜いていた私 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫が、義母によって不倫女宅前で捕まった日、

私は、夫は帰ってこないことを予想していた。

(アホ面下げて帰って来れる訳がないと思っていた)

 

私は2階で子供を寝かせつけ

そのまま、2階にいた。

 

そうしている時、

玄関の戸が、ガラッと開く音が聞こえた。

 

ガーンえっ!夫が帰って来た!!!ポーンガーン」 

 

私は、今日は帰ってこないと思っていたから

「今日するべきことは義母がしてくれた!

一日終わった!!」と気を抜いていた。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

だから、夫が予想外に帰ってきたことで

心構えができておらず、

どうなるかの恐怖が襲ってきた叫びびっくりマーク

 

1回目の不倫発覚の時も

私は散々、

夫に暴言を強い口調で吐かれている。

そのことを思い出して、恐怖もある宇宙人くんガーン

 

いろいろな恐怖で心臓がドキドキしたゲロー

 

怖くて、私は、

2階で布団にそのままくるまっていた。