不倫女に帰された夫…私だって要らないよ! | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

不倫女宅に入る瞬間を

実母に取り押さえられた夫。

 

そして、何年もほぼ毎日のように会う関係だったのに

女の家には入れてもらえなかった夫。

 

そのことに私は

「“面倒な事には、巻き込まれたくない”と女は思い、

夫との関係を切ろうとしているのかな」と思った。

 

私は(あくまで私視点で、夫を考えると)、

「むしろ、長くなってきた関係に

面倒臭さを感じて

これをいい機会とばかりに

女は夫を切ろうとしているのかもしれない。

 

まぁ、普通、こんな男は切るだろうな(私なら)。

Hは上手くないし、

モテるような、いい男でもない。

 

手土産も持たずにちょくちょく来て

金銭的ゆとりもない。

 

話も聞くことはできても

楽しいことを話すわけでもない。

 

こんな男に週半分以上、

しかも、遅い時間にも来られて、

 

私だったら早く休みたいし

ちょくちょく来られて面倒だし

正直、早く縁を切れたい。

 

『女は別れるいい機会だ…』

くらいに思っているのかもな…。

 

いいよな…、

女はただ縁を切るだけでいいんだから

ホントにいいよな。

 

むしろ、二人で私にお金をしっかり払って

こんな要らない男をもらってくれよ!」と

女に対して思った。

 

今もそう思う。

 

子供がいないなら、ただ別れるだけで済む。

不倫相手の女がうらやましかった。

 

「こいつ(夫)をどうしても

欲しいと言ってよ!

 

この男とは別れられない、

どうしても一緒に居たいと言ってよ!」

 

こんな男、家に帰されたって困るよ!ムキー

 

私だって、こんな男、

 

要らないよ!!!

 

これが私の本音・本心だった。

 

「私が要らないものは、

他の人にとっても

要らないものなんだと思う」泣泣泣