義父母が息子の不倫取り押さえに向かう | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

義父母と私で

「この日に女の家に行くだろう」

目星をつけた日目

 

義父母は夫の仕事が終わる時間の前に

出かけて行った馬

 

私は子供とお留守番。

「頑張って下さ~い」と義父母を送り出した。

 

「頑張るって何を???」の話だが…爆  笑

 

義父母によって、

不倫相手の女の家の前で捕まる夫。

 

自分の親に女の家の前で捕まるなんて

いい大人の男が「まぬけ」過ぎる。

 

「まぬけ」

夫と不倫女にピッタリの人生だ音譜びっくりマーク

 

想像しただけで

少し離れたところからその場面を

「生で見たい!目」と本気で思った。

 

その衝動を抑え込んで

子供と家にいたが、

「あ――! 落ち着かない!」

 

が、しかし!

 

残念なことに

その夜、せっかく義父まで

女の家に行ったというのに

その日は、夫は不倫女と会わず‼

 

この時は「残念だな~ダウンダウン」と

すごくがっかりしたけれどチーンガーン

 

実は、この空振りが逆に

家庭内探偵団にラブラブラブラブ

 

キラキラ大きなチャンスを虹

もたらしたのであるアップアップ