不倫取り押さえプランを想像しただけで…大爆笑 | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

義母と私で案を練った

キラキラ不倫取り押さえプラン!ゲラゲラ

 

不倫相手の女に家に入る瞬間に

両親に現場を取り押さえられる(予定の)我が夫。

 

さぞかし驚くだろう。

 

親に女の家の前で

取り押さえられるなんて…、

 

なんて、マヌケなんだろうゲラゲラ

 

格好悪すぎる。

 

女にしても

不倫相手の親が自分の家の前に来て

夫が親に取り押さえられたら

どんなに驚き、恐怖だろうグラサン

 

突然の出来事にパニック叫びになりやすい夫が

どれだけ驚くかと思ったら…

 

楽しみで楽しみで、

仕方がなかった(爆笑)🤣