不倫でも「認知行動療法」は大活躍! | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

夫の不倫相手の女の家の前で

義母の大胆な行動はまだまだ続く拍手

 

家の周りを堂々と探索目

 

どうやら悪いことをしているやつらに対して

「自分たちは真っ当なことをしているのだから

堂々としていればいい。

コソコソするのは向こうの方だ!グー

 

というがっちりとした考えがベースにあるからこそ

堂々と探索行動ができていたようである。

 

キラキラさすがである!キラキラ

 

「バレたって堂々としていればいい!

悪いことをしているのは向こうで

こっちじゃないんだから!」と義母。

 

私の専門としている心理療法の

「認知行動療法」ではないけど、

(*ちなみに、認知行動療法とは、

考え方と行動に働きかけて

こころのストレスの軽減を図っていく

心理療法の1つです^^)

 

「どう物事を捉え、考えるか?」

人はこんなにも堂々とできるもんなんだな~と

妙に、深く感心した真顔びっくりマーク

 

「認知行動療法」は不倫発覚後の

探偵活動でも大活躍である。

 

むしろ、問題の内容が大変なほど

「認知行動療法」は、実生活で直に役立つ

優れものの心理療法であることを

不倫によってゲラゲラ、強く強く実感した虹

 

自分の専門とする「認知行動療法」のその効果に

 

不倫女の家の前で、

私はうっとりラブラブとしていたグラサン

 

(注:私の本業は探偵ではなく、

心理師ですウインク