お義母さん、不倫女の家はあの家ですよ! | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

私:「お義母さん、あの家ですよ!」

私は女の家を指さした右差し

 

義母:「えっ⁉あの家⁉😲

ちょっと待って!ちょっと待って!

(驚きと興奮)

 

あの家に入っていくの

本当に見たの???」

 

義母がそう言うのもごもっともである。

 

女のボロ屋を眺めながら、

 

義母:「○○(息子の名)は、一体、

どんな女と付き合ってるのはてなマークはてなマークはてなマーク叫び

 

やっぱり誰もが思う疑問のようである。

 

私:「まぁ、普通の女じゃないでしょうね」

↑腕を組み、芝居がかった言い方グラサン

 

私:「でも、私、確かに見ました!

玄関開けると、そう!

昭和の裸電球がブラーンって

上から吊り下がってて、

 

昭和の黄色いぼわーんっていう、

そう、あの電球の色!」

 

今どきあんな裸電球、お目にかかれないけど。

 

私が小学生の頃は、

物置には、あの裸電球の家が多かった。

 

妙にテンションが高い私アップ爆  笑アップ

 

夫にすっかり愛情がない私は

1回目の不倫発覚のようなショックはなく、

 

むしろ予想外の話の展開に

テンション高く、状況を楽しんでいたゲラゲラ

 

「お義母さん(ちょっと低い声)、

現実に、実際に起こることって

予想を超えてて、

本当にすごいですね~~ポーン

と話す私がそこにいた。

 

確かに、現実ほど怖くて😱

 

でも、こんなに

 

面白いものは

ないのかもしれない真顔びっくりマーク