すごく好きだった人⑰:今、やっと気付いたこと | 東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

東山桃子:夫の不倫、妻の本心 ~負けない女~

 夫の不倫で、長年、悩まされてきた日々。が!!、堪忍袋の緒が切れ、夫と不倫相手に反撃開始!3人が繰り広げるとんでもない+オモシロ話と自分の本音・本心を率直に綴ったブログ。

恋愛初級者、

男心は全く分からない私が

こうしてブログを

書いていて気付いたこと!

 

長年好きだった彼に

私の想いを伝えた時に

彼は、

「俺は、桃子をずっと見てきた。

桃子は俺のことは見てなかった。

俺は桃子をずっと見てきたんだから

俺にはわかるよ」と言っていた。

 

きっと出会った時から

お互いに好意は持っていたのは

確かだと思う。

 

でも、

今更である。

時は戻せない。

戻らない。

 

彼が

「桃子は俺のことは好きじゃなかったよ」

「俺のことは見てなかった。

俺にはわかる!」と

キッパリと言い切られて

幕引きとなったのも

 

今更どうしようもないし

今の生活の中で

守っていかないといけない

大切なものがある。

 

当時は彼の言い分が「???」だったけれど、

彼のある意味、理性的と言うか

この線引き・幕引きで

これで良かったんだと思う。

 

そして、

私たちの親友関係⁉は

これからも続く…

 

今までのように

これからも…

 

これは、誰にも言えることだけど、

お互いに好意を持っていても

付き合えるとは限らない。

 

やはり、出会うタイミングや縁が

影響しているのだと思う。

 

でも…

私は彼と一緒の時間を過ごしたかった。

そんな人生を送りたかった。

 

これが

長年、押し込めていた私の本心。

 

夫の不倫で気づいてしまった

隠し通せなかった本心。

 

 

🔻虹  🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 虹 🔻 

 

【大人の発達障害相談

  始めました!】

ココナラのトークルームで

公認心理師・臨床心理士の経験を活かして、

手紙メール相談手紙しています😊

 

「5日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】

「7日間1日2往復までOK ¥2,500」

 

ココナラ 東山桃子のトークルームでメール相談はこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

話してスッキリしたい人はこちらニコニコルンルン

「電話相談 100円/1分」

ココナラ 東山桃子の電話相談はこちらへ

  下矢印  下矢印  下矢印 下矢印 下矢印