華やかブラウス♡衝撃!夫がサプライズで買ってきたもの | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡


こんばんはさくらんぼ

今日は在宅勤務でバタバタと☎︎
夕方身支度して、会社の飲み会へ🍺
ビジネス街のほうのすごくきれいなとこでした!普段は結婚式場らしい💒

暑くて暑くて死にそうだったからビール飲めて最高でした〜。初めて喋ったけど気が合う人にも出会えてうれしかった笑

上司に「◎◎さんと気合うとおもってたんだよ!!」と言われて、さすがよくわかってると思った…🤣🤣

まさかの立食で足が死んだけど笑、ごはんもおいしくてよかった〜🤍



ちょっときちんと感出そうかな?とこんな感じで。




このブラウスがほんと綺麗めで便利です。

色も柄もお上品でかわいいの🩵





わかりづらいんですが、きゅっとブラウジングされてて意外と短丈!!

スタイルアップしてくれるのがうれしいキラキラ


手上げたらお腹見えちゃうくらい。

ウエストインする必要がないので、ボトムスの中に入れるの苦手な人にもおすすめかも花


カラー2色あってどっちも素敵🫶



あると便利な華やかトップス🤍

プチプラだとこのへん気になってる!!









バッグはいつもの🤍








パンツはユニクロのタックワイドパンツ。

Sサイズ丈長め➕ヒール合わせがしっくりきすぎて、よく履いてます🤍



生地が厚すぎないので夏もいけるのありがたい!!


↓私はこちらイエローハーツ




21時におわって帰ってたら、後ろからチリンチリン自転車のベル鳴らされて🔔


なに!?😠と思って振り向いたら、、





え、天使おった。笑


というか、旦那が電動アシスト自転車買ってた🚲

いきなり。。😳


ギュットですちょうちょ



あまりに私が毎日暑い😢😢とヘロヘロしてるので、保育園の送り迎えちょっとでも楽にしてくれようとしたらしい。さすがにやさしい。


うまく乗れるかなーー!?ちょっと不安。笑

でも息子は自転車すごい気に入ったみたいでるんるんしてましたイエローハート

これで思い出たくさんつくろー🫶


ではサングラス