高見えフリルトップス♡ボーナス何買う? | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんにちは爆笑
なんかちょっと久々になってしまった!!

久々に出社したら疲れちゃって寝落ちした一昨日のコーデをご紹介。。
出社もお迎えもあり、更にワンオペだとなかなか大変!!真顔

でも息子と歩いてる時に「あ、ぴんくのお花!まま好きだよね」と言って探してくれたり🌷

まま大好き。大好きすぎてもう涙こぼれる!!」とか言ってくれたり(これ私の口真似笑真似されると、普通に自分の言動が頭おかしいことに気付かされて笑う)

4歳ってほんとかわいいなぁと噛み締めてる。
ちなみに毎朝別れるときいまだに号泣されてるんですが、最近「保育園の部屋に入る前に本を選ばせる」作戦で号泣回避してる。おしり探偵、恐竜図鑑、ありがとう🤣




このトップスかわいくてお気に入りです🖤



この写真めっちゃ笑顔で、なんでだっけ?と思ったらカミガタボーイズ聴いてたんでした。超元気出る。🔥



胸元の立体フリルがおしゃれ🖤





お腹や腰が隠れるありがたいトップス!

ふわっとした形が好きです飛び出すハート






パンツはZARA、バッグはトッズ🩷


なんか新しいバッグほしいなって思いつつ悩み中。









マラソン始まりましたね!

今回はちょっと長め?なんか最近短くて参戦する間もなかった!!よだれ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


ちょこっと購入品紹介花



ちょうちょ気になってた本




人間って遺伝でいろいろ決まるって思うんですが、その中でもいいところを見つけて伸ばしてあげるにはどうしたらいいのかな?🤔ってよく考えてたので、まさに気になってた内容!


育児本意外と好き。笑

ハウツーとかってより、心構えとかそういう系。




ちょうちょ大容量美容液




毛穴にいいらしい!あと量が多くてばしゃばしゃ使える系みたいなので、夏場全身に使おうかなーと🌻



ちょうちょシェイバー




これ使うと普通の安いかみそり使えなくなるらしい!?笑 顔用です。

どんなもんか気になるので買ってみた飛び出すハート



ちょうちょ無印・導入化粧液



これいいとよく見るので買ってみた。

実店舗で買って、すでに使ってるんですが乾燥しづらくなった&朝の肌がぷりっとしてる気が!

肌に合ってる気がしてます。プチプラなのにうれしいクローバー



そんな感じであんまり服とか見られてない昇天

なんか欲しいなー!と思いつつ。。






↑このもこもこスカート可愛くて気になり中🐰

かわいいけど大人っぽく着られそう🤍




夫のボーナスが年一なんですが、今年は結構いいらしい。物価高だし、どこの会社も今年のボーナスはいいのかな?💰

共働きあるあるなのか、具体的なボーナスとか給料の金額はお互いに知らないんですが…(これってうちが変なのか?)

なんか買ってもらお。笑


ではおすましスワン