最強に大人かわいいワンピース♡庭にあるものでおしゃれ空間できた! | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡


こんばんはあんぐり

日曜日はあったかくて、というか暑くて🤣
いい日でしたね〜。友達の赤ちゃんに会ってきた♡


ほわんほわんで柔らかくて、うつ伏せでバタバタしてるのも超かわいくて、、😢


出産が時間かかって壮絶だったらしくて、めちゃくちゃ労ってきました。ほんと産むって大変だよね。


二人目まじ悩むよね〜というリアルな話題で盛り上がる🤭🤭

小学校からの友達とこんな話できるの感慨深くもあるなぁ。笑





桜吹雪の都庁、なかなか良い景色でした🌸


息子は、赤ちゃんにママを取られると思ったらしく「○○くんのママだよ!!😤」と膝に座って嫉妬&警戒してておもしろかったです。


やさしーく足を触ったりしてました👶

赤ちゃんほんとかわいかったなぁー。



やっと届いた花柄ワンパースを来てました!!





もう形が最強に可愛すぎて、、🤍🤍

シンプルだけどスタイルよく見えるデザインが神。





スカートの切り替えの位置が高めなので、足が長く見える作りになってるんですよね。

スカートのタックも雰囲気を出してくれます👏





肩のとこがちょっとだけ肌見せ☘️

けどそこたで主張もないので着やすかったOKOK





パープルやホワイトの落ち着いた花柄がかわいいのよ、、🩷

色違いもあってかなり悩みました。ブルー系🩵



いまんとこ今期買ってよかったナンバーワン💕

ほんと上品で気分あがるワンピースです👗








ZARAの上着を一応さらっと羽織ったけど結局暑くてあんまきてられなかった。。笑





全身はこんなかんじ。

小物ピンクで合わせて大人かわいく🩶🩷

ピンクとグレーの組み合わせ大好きです🤤


バッグはトッズハート







でも結局、ヒール高すぎ?と思ってグリーンのバレエシューズに変更しました☘️





キルティング素材もかわいい🤍






髪の毛巻いてパールイヤリングつけて華やかにしてみましたが、

スニーカー➕キャップ合わせとかもこのワンピース合いそうだなぁと思ってます!

夏場とかGWはそんなかんじで着たいなぁ。



これのベージュ愛用中!ピンクと合いそう🩷




キャップかわいいのほしいな🩷



 



パパが息子連れて帰ってくれたので

ファミレスでたくさんおしゃべりして解散🗣️


家帰ってきて、なんとなく庭の枝飾ってみようかしらと思って、息子にいっしょに切って飾りつけ🌿





飾ってみたらなんかいい感じになった。笑


フェイクのやつ買おうかな?と思ってたけど、自宅の庭の木でいけました!!灯台下暗し。



ではキラキラ