スタイルよく見えるスカート♡高見え家具に感動 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはうさぎのぬいぐるみ

今日はお天気良くて最高でしたね〜♡
夫がゴルフで両親がきてくれたので公園へ。

チューリップみたいねーという話になり調べて車で行ってみました🚗

足立区都市農業公園というところ🌷





とってもきれいでしたー!





このフランジみたいなチューリップがかわいくて好きだった🌷



息子が「たんぽこ」見つけて、くれた。

大事にしてねー🤍と言われてかわよすぎ。

バッグにつけました!







こんなかわいい八重桜も🌸

ぼんぼりみたいですごーくきれい、かわいい!

ふわふわのバレリーナのスカートみたい🩰



撮ってもらいました📷

息子は祖父との戦いごっこで汗だく。笑







お気に入りのスカート履いてました🩵

これかわいくて母にもほめられました。



二の腕太すぎ!?となってさすがに隠した。笑


この広がり具合やっぱかわいすぎるとおもう🤍





座った時もこんなかんじ。

めちゃかわいいし下腹目立たないしかなり好き。






トップスはセゾンドパピヨンの!

同じのはもうないのかなー?かなり着やすいです🤍


このへんが似てそう。

↓てかこれかわいい!!💕ウェーブ向きそう。






アクセとバッグはパールでそろえてみた。




バッグこれ似てるやつ。



公園でのーんびりお花楽しんで🌸

夕焼け見ながら自宅の屋上でお酒のむことに♡




異常に写真暗いけど
これ爽やかでおいしいです🩵


一日中息子たくさん遊べて楽しんでてよかった〜

よるごはんも家で食べてバイバイしました。



サイドテーブル届きました🤍




え、めちゃくちゃかわいい。


プチプラだったのにすごいー!

お花はSHEINの🌼





ソファ付近に置くとこんな感じ。

なんか小さすぎずほんといいサイズ感でした🤍


下の台のとこにリモコンとか置こうかな。

2段になってるのもいいですよねハート


これはかなり高見え家具だなと思いました!!

おすすめです〜むらさき音符


カラーもいろいろあります!



ではぽってり苺