ぶりっ子コーデを回避した♡息子を彼氏扱いするのって… | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはてへぺろ


今日は久々に出社!!
息子送ったあと会社へ。16:30までにおむかえなので時間なし、、つねにダッシュでした笑DASH!

久々にこのトップス着たくて🤍




バルーンスリーブがかわいいトップス!



去年のナチュラルクチュールのでした♡

このへんもかわいいー。








最初このトップスにかわいいスカート合わせてたんだけど、そうするとかわいすぎちゃって…!


やっぱバランス大事だなと思った🤔


でもスカート履きたかったので、モノクロカラーのものを選んでみた!






全然ぶりっ子にならずいい感じにOK


やっぱ上下ともにかわいすぎる、ラブリー✖️ラブリーな組み合わせはもう似合わないですね🤣


あと、かわいいシルエットのものはモノクロカラー選ぶと間違いないかも🖤






フリルが大人かわいいスカートはアパートバイローリーズのものでした♡


このへんもかわいい!!

大人かわいいアイテム多いブランドですよねラブラブ






バッグはYSLキラキラ









バッグスタイルがかわいいショートトレンチ!

春らしい雰囲気になりますね🌼


スタイルアップしてくれるのもうれしい。









トレンチはプロポーションの♡








今日息子帰ってきてから家で仕事してたんですが、どーしても眠くなっちゃってソファで横になったんです。


そしたら息子が「○○くんの枕貸してあげる」ってくれて、横になったら優しく背中とんとんしてくれて、、😢😢


何?天使なの?👼幸せな気持ちで寝た。笑

(※普段ほとんどの時間は悪魔です👿)



なんかXで、息子にチューされてる写真あげて「もう彼氏とかいらない」みたいな投稿したママが炎上してましたが🔥(息子を彼氏扱いする母親はきもい!うざい!毒親!みたいなやつ🤣)

あれそういう意味じゃないと思うんだよね。


息子が母にくれる愛ってまじもんの宇宙をゆるがすBIGLOVEなんですよ。🌏🩷

だから彼氏とかからもらうカジュアルな愛なんかじゃ、もう太刀打ちできないんですよね…


別に息子を彼氏扱いしてるわけではなく「男からもらう愛とはレベルが違いすぎる」みたいなことが言いたかったのではと。。


息子を彼氏扱いするのは私も正直かなりきもいと思う派ですが🤭(誰も本気で彼氏と思ってるわけじゃないだろうけどなんかそのセンスが、語彙力が…きつい…という感じ)


息子の愛の威力がどんだけすごいかは、息子持ってみないと絶対にわからないので、、世間に理解を求めるのは難しいだろうなと実感したのでした🤔🤔



そんな息子、虫にハマりつつあり今年の夏はついに虫取りデビューの予感。。ひぃ、ドキドキ🫨🫨


ではピンクハート