ヘビロテ確定な甘めブラウス♡購入品紹介 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはおねがい

今日も在宅勤務でした〜ならし保育あとちょっとおおおおオエーオエーふぁいとーー!笑

今日はお迎え行ったら張り切ってお砂場で穴掘ってて🪣
先生を穴に入れたかったんだ〜♡と言ってて笑いました🤣

今の保育園、連絡帳とかアナログでめんどいんですが、先生からのお返事丁寧だし、別に日誌みたいなのつけてくださるし、様子がよくわかってありがたい🫶

だいぶお友達ともうちとけてきたみたい😌



ブラウス着たかったので♡




ふわっと広がってかわいいブラウス!

やっぱり好きだなーとおもいました🪽





これさえ着れば華やかになります!♡
上半身さみしくなっちゃう骨格ウェーブにぴったり。

バッグはカルボッティ飛び出すハート





ちなみに一枚で着るとこんなかんじ。

かわいい🤍


この春夏たくさん着るー🌼







短丈ニットをカーディガンとして着てました🧡





丈感がちょうどよくて、すこーし肌寒いときの羽織にかなり重宝してます!!







デニムはユニクロのワイドストレートジーンズ🤍

ほどよくワイドで好きースター





マラソン購入品紹介ラブラブ


​パンプス





これもうひとめぼれだったんです!RANDAの。

ヒール高いかなぁとか悩んだんですが…

もうかわいいから買った。笑




パンツに合わせたいなー🤍




​ベビーチェア





え、いまさら??という感じなんですが🤣

息子食べるの下手くそで、この椅子が汚れるのが嫌だなぁ〜〜となり、、笑





カラバリ豊富で悩んだ!!かわいいピンクハート





でも無難にペールナチュラルにしました。笑




​サイドテーブル





これかわいいですよね!でも安くてびっくり。


テーブル大きいのは邪魔だなぁと思ったんですが、コップ置いたりする小さいのは欲しいなぁと。




右上のカラーにしました🤍





ちなみにソファはこんな感じ。


いまって背もたれ低い方が流行りな気がしますが、背もたれ高い方がいいなー!と夫婦でなったのでこちらに決定🤍





色味が奇跡的にダイニングチェアとそっくりだったんです(置いてるクッション、なんとダイニングのやつ)


統一感あっていいかんじーキラキラ

サイトの写真より実物の方がかなりいい。



ではイエローハーツ