【UNIQLO】何にでも合うワイドパンツ♡悔しくて泣いてる | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんは真顔

今日も午前で帰ってくる息子。
母が見ててくれるというので久々に出社!

お気に入りのUNIQLOパンツで🤍




ピンク✖️ホワイトコーデ!

春っぽい色合いになりました🌸


何色とあわせてもサマになるから、UNIQLOのタックワイドパンツのホワイト大好きです!




私はSサイズ、丈長め!





微妙に色合いの違うピンクたち…🌷


トップスはアプワイザーの🩷


かわいいけど「なんか今日疲れてます?」って会社で聞かれちゃったよ😢ちょっとブルベっぽいカラーで、顔色に似合わないのかも。かなしみ笑





ジャケットはZARAの!!

てろっとしてて薄手で、気軽に羽織れます目がハート

そして色味がかわいいピンク🌸


バッグもピンクでした!

トッズの🤍





​ 


すみません!ここからただの愚痴です🙏🙏


はぁ。なんか昨日あの映画観たせいかもしれんけど




母が言うことにほんと反発を覚えてしまって。

まだモヤモヤしてるよー。😢

母って、お世話になってることもわかってるからまじで強く出られない。夫が相手だったら怒りまくって殴りまくって(やめて)スッキリできるんだけど、母にはそれができない。だから余計イライラする😖泣


保育園おむかえ後、息子と公園で遊んでてくれたみたいなんですが、そこに同じクラスの子たちが来て一緒に遊ぶことになったらしく。


引越し先の保育園は、兄弟がいる子も多くて、ほんとおしゃべり上手な子もたくさん。とくに女の子はませててすごいんです。(もう大人みたい…)


一人っ子で早生まれの息子は、まわりより言動が幼かったみたいなんですよね。砂場に石をうめて「スイカの種だよ!芽が出るかな?」と喜んでる姿が、一人だけやたらと幼かったよって。


「バカにされちゃうんじゃないか」と母がやたら気にして、心配してたんですよね😔


私もうそれが、嫌で嫌でたまらなくて。


だってかわいいじゃないですか?

スイカの種植えたよって喜んでる姿。

子供らしくてかわいいのに、私の自慢の世界一かわいい子なのに、なんで心配されなきゃいけない???


私は母のこういう、「世間体」とか「人からどう見られるか」「子供のレベル」を異常に気にするところが、ハッキリ言ってしぬほど嫌いです。🫠🫠笑



愛ゆえの心配だってわかってます。本当に。

けど、心配って愛なんだろうか?って最近思う。

心配なんてしなくていいよ、いらない。

信じて見守ることこそ愛じゃないですか??

ありのままを愛してあげることが愛なんじゃないのかな。ちがうのかな😢


もー、なんか泣けて仕方ないんです。

悔しくて、むかついて、悲しくて。


「どんな○○くんでも大好きだよ、そのままでいいよ」と何度も何度も息子を抱きしめて言いました(息子はなんだかわからず、くすぐったいと笑ってたけど🤣)



母親になってこんなにも、母との間に溝を感じるようになるとは思ってなかった💦

性格の違いが日々浮き彫りになっていく。


子育ては母親自身の半生を生き直すことでもあるらしいので、仕方ないとわかっていても悲しいですね。。


めちゃくちゃ長文の愚痴すみません。

今週また頼らないといけないしがんばろ泣き笑い泣き笑い


では飛び出すハート