【UNIQLO】頼れる美脚パンツ♡ ダイソーで買った高見えグッズ | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはラブ

今日は時間もちょうどあったので、夫婦で保育園のおむかえへ。
しかもタイミングよく担任の先生お二人ともいたので直接お礼を言えました♡

かわいがってくれてほんとうれしかったな。
息子もたくさん先生の口調まねして、、笑ほんと成長させてもらったなぁと感謝ですおねがい


今日は在宅でしたがちょっとちゃんとした格好しようとおもい🩵




水色ニット、春っぽくて好き🩵

一昨年くらい?のcocaのものでした。



cocaの春服かわいいちょうちょ








ニットがシンプルだったのでアクセ大きめ。

バッグとイヤリングをパールに🤍



パールのバッグかわいくて好き!




関係ないですがこのハートアクセ気になってる!すごいプチプラですがかわいい❤️



グレー、水色、白で色味合わせてみましたブルー音符




カジュアルなニットを一気に大人っぽく格上げしてくれてるのは、ユニクロのスマパン🩵


デニム合わせよりぐっとキレイめに!





このパンツ履きやすいのに脚がキレイに見えてかなり重宝しています✨




ピンクも春らしくてかわいい🌸




このまえ大きめのダイソーに行ったときに買った300円商品が高見えだったのでご紹介ハート



​ティッシュボックス




箱ティッシュ丸見えは嫌だなーと思ってて、ふと目に入ったこちら。

ホワイト×木目がおしゃれでいい感じです🤍

ペンとか入れられるスペースもついてます✒️


ティシュ、箱のまま入れられなさそうなので出す必要があるのかな?また使ってみてレビューします🫡



​写真立て






まわりがマットなゴールドで高見えするなと思いましたキラキラ


昔よく美術展行ってたので(子供できて唯一継続できなかったのが美術館行くことかも🤣大学は美術史専攻でした)そこで買ったポストカード入れたいなぁと思ってる花


また飾ったら載せます!!



引越し作業って大変ですねーオエーオエー

でもわりと何も考えない単純作業得意なので、いい感じのスピード感で進んではいます。笑

とりあえずぽんぽん突っ込んでる。(大丈夫?)


ではベル