花柄ワンピ♡雨の中おもわず泣いてしまった朝 | かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡



こんばんはニコニコ

今日も雨でしたが、ほっこりな出来事が♡

今朝、雨の中息子とあるいてたら急に「ポップコーンの声がする!」と言い始めて🍿

えー?匂いでもなく?どゆこと??と思ってたんだけど、ふと耳をすましてみたら、傘に雨が当たる「ポンポン」という音が、たしかにポップコーンがフライパンで弾ける音にそっくりで…!

ただの雨の朝だったのに、ポップコーンがたくさん弾けてるみたい!と思ったらすごく楽しくなって、わー子供ってすごいなと思った🫶
「声」っていうのも楽しくて。ほんとに尊い。。

これから先、息子が手を繋いでくれなくなっても、反抗期をむかえても、いつか家を出る日が来ても、私は雨が降るたび思いだすんだろうなぁ。
「あ!ポップコーンの声!」って♡🍿

幸せだけどちょっと切なくてこっそり泣いた。←情緒不安定
どうかゆっくり大人になってくれー🙏🙏笑



在宅でテキトーなカッコだったので先日のちょっと寒かった日のコーデ🩷


会社の人と飲み会に行ってなぜか悪酔いしてリバース祭りだった日の、、🤮(なんか汚いな)






大人になっても花柄着たい!けど、大柄な花はなんか「赤文字系❤️」みたいになって若作りな雰囲気出ちゃいますよね。


これくらいの小花柄が大人コーデのポイントかなと!!





あと形!ロングでティアードとかだと、ちゃんと大人見えしてくれる気がします🤍


黒など落ち着いた色味だとさらにハードル低め。

これはグリーンなんですがほぼブラックだな🖤





脱ぐとこんな感じでした♡











後ろさがりなカーディガンは羽織ったときのシルエットがかわいくて好きですー!





バッグはトッズでした💕

皮がやわらかくて軽くて好き!





引越しの準備ほんと大変ですが結構モノを捨てられるのでそこはほんといい。笑


なかなか本や漫画を捨てられないのですが…

迷ったらいらないってことだよ!!」と夫にハッパをかけられ(こんまりなの??)がんばって捨てました絶望


仕事柄けっこうオトナな内容の漫画も持ってるんですが🤣会社に持ってくかな!!(異常な会社)


では花